料金だけで考えると買い切り版の方がお得ですが、買い切り版は不具合に対応した
⇧起動時には毎回無料版を選択するかアップグレードするか選ぶことになります。
例として、カラーディレクター有りと無しのカラーエディターを比較してみました。
パッケージ版でも購入できますし、公式サイトからダウンロード版も購入できるので、気になる人はチェックしてみて下さい。
有料版をダウンロードすると無料版は自動的にアンインストールされます。
作れない動画が出てきたら他のソフトの利用を検討すれば良いのではないでしょうか。
新製品、キャンペーン、チュートリアル、イベントなどの情報をお知らせします!
無料版は、初心者や個人使用者向けでありながら優れた機能を提供していますが、通常版は、より多機能で本格的な編集を行いたいプロフェッショナルユーザー向けです。通常版は、高度なエフェクトやプラグイン、テンプレートなどを備えており、ビデオ編集の幅を広げることができます。
・作成したビデオに透かしロゴが入ったり利用できるテンプレートやエフェクトの数に制限がかかっている
公式サイトを開いたら、画面上部の「製品比較」タブから製品情報を確認・購入してください!
パワーディレクターは、公式ショップが一番安く、どこよりもおまけがつきます。
タイトルルームから文字を入れる時に二重、三重と境界線を入れられるので、パッと視認しやすい文字デザインにできる!
また4K・8Kの高解像度のファイルも読み込めないので、撮影時に注意も必要です。
ただ、先ほど紹介した様々な機能が使えないので凝った編集を行うのは無謀。 PowerDirector PowerDVD PowerProducer 違い
Comments on “Not known Facts About PowerDirector PowerDVD PowerProducer 違い”